熱いセミナー!

こんにちは、行政書士の高です。
昨日は、第3回LOOP(起業家&異業種交流会)でした。
ランの館の2Fにあるオーキッドルームという結婚式にも使われる会場での開催でした。
今回は、名学館の佐藤社長をお招きしての講演と交流会という2部構成だったのですが、1部の講演では、1時間の講演時間のところを2時間お話いただき、また、2部の交流会にも最後まで佐藤社長も最後までお付き合いいただき、熱い交流会になりました。
この場を借りて佐藤社長には、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
佐藤社長の講演については、運営者側ということもあり、すべてお聞きすることはできなかったのですが、講演の中で、
先に与えるということを実践しましょう
とおっしゃっていたので、とてもビックりしました。
というのは、この「先に与える」という精神は、LOOP(起業家&異業種交流会)の基本的な精神であり、佐藤社長とは、事前に講演内容について、打ち合わせをしていなかったからです。
それほど、起業して成功していくためには、「先に与える」という精神は大切なことで、LOOPの基本理念が間違っていなかったことが確認できたことが感動的でした。
LOOPだけでなく、すべての場面で、「先に与える」ということを忘れずに生きていこうと改めて心に刻みました。
熱い佐藤社長のブログは、こちらです。
  ↓
夢は必ず叶う!

コメントを残す

  • (will not be published)