成功するかは第一印象で決まる!

こんにちは、行政書士の高です。
週の始めから雨ですと、なんとなく気分が盛り上がりませんが、テンションをあげていきたいと思います。
昨日は、事務所が休みということで、
「成功するかは第一印象で決まる!」
というセミナーを聞きにいってきました。
第1印象って、相手が感じることですので、答えは相手にありますし、どんな評価をしているかをこちらに教えてくれるものではないので、重要にもかかわらず、意識している方が少ないそうです。
僕も第1印象は重要と思っていながら具体的に、どのようなポイントに気をつければいいか・どの部分を磨かないといけないかがわかっていませんでした。
というよりは、突き詰めて考えたことがなかったです。
セミナーに参加して第1印象をよくするポイントがいろいろあることがわかり、今日から取り入れていきたいと思います。
今週もがんばりましょう!

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA