LEC(レック)で講師

先日、資格の学校のLECから電話があり、お会いさせていただいたところ、主に、行政書士の資格の勉強をされている方向けに、開業に関する話をしてほしいと依頼を受けました。

 

今回は、職員十数名いる大きな事務所より、うちのような小さな事務所に話をしてほしいと探していたようです。

 

大きな事務所の話は、夢はありますが、これから開業しようとする方にとっては、ピンとこないとのことです。

 

僕がどのような話ができるかわかりませんが、来て頂いた方に、「少しはためになった」と思ってもらえるように、僭越ながら頑張りたいと思います。

 

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA