GW。

先週末からすでにゴールデンウィークに入っている方もいるかもしれませんね。

25日から6日までとすると12日間、25日から10日までとすると16日間となり、長期間の休みになります。

 

僕は、ほぼカレンダー通りの休みですので、5/2から5/6までがまとまった休みになります。

といっても、GWは、毎年、実家で田植えですので、田植えを手伝ってゆっくりするぐらいです。普段運動しないので、田植えは、いい運動になったりしますので、結構好きだったりします。

その分、週明けは筋肉痛ですが。

 

GWで気分転換して、また、仕事に励みたいと思います。

 

 

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA