ゴルフ行ったら風邪ひいてしまいました。。。

こんにちは、行政書士の高です。
昨日、ゴルフに行って、風邪を引いてしまいました。
早朝7時30分スタートでしたので、ゴルフ場に着いたときには、まだ、-2℃でした。
最初は、プレーしていれば、体が暖まると思っていたのですが、全然、だめで、そのまま、前半終了となってしまいました。
シャツで2枚プレーしていたので、この薄着が、たぶん、風邪の原因です。
今回のスコアは、推定180です。
数えることがめんどうなくらい悲惨なゴルフでした。
あれは、ゴルフとはいえないですね。
ただ、球を打っているだけ。
右へ左へ曲がったり、チョロったりと、スコアが伸びないことを全部やった気がします(笑)
初心者向けのゴルフ場をたくさん回って、出直したいと思います。
でも、ゴルフは、かなり歩きますので、いい運動になります。
平日だと割引をしているところもありますので、思ったよりは、高くないです。
8000円ぐらいでもありますしね。
今回は、みずなみカントリークラブでした。
 
※ みずなみカントリー倶楽部のサイトは、かなり重いので、リンクはやめておきます。

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA