雑談から仕事が!

こんにちは、行政書士の高です。
今日は、春のような暑さで、2月だということを忘れるくらいでしたね。
これは、温暖化のせいですかね。
不気味な暑さです。
話は変わって、今日、会社設立を手続きをお手伝いしている社長さんとお話をしていて、思っていなかったところから、新しい仕事が発生しました。
その社長さんが、不満に思っていることを解決できそうな僕の知人を紹介しただけですので、僕の儲けにはなりませんが、会社設立以外でも、何か少しでもお役に立てたかなと思うとうれしいです。
会社を運営していくうえで、不安になること・つまづきやすいこと・不満に思うことは、いろいろありますが、僕が知識を蓄えたり、僕の知人を紹介することで少しでも問題解決が図れるようにしていきたいと思います。
そのためには、日々の勉強と、人脈作りが必要です!
まだまだこれからです!

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA