LECで講師【2009/11/28(土)】

今週の土曜日の11月28日に、LEC東京リーガルマインドの名古屋駅前本校で、講師をさせていただくこととなりました。

半年ほど前に、一度、講師をさせていただいたのですが、再度、お話をいただきましたので、ありがたくお引き受けいたしました。

 

内容は、「行政書士は、食えるのか?食えないのか?」というもので、「自分でいいのかな?」と思いながら、開業5年目に突入しましたので、今までを振り返る意味も込めて、精一杯、お話させていただければと思います。

具体的には、「僕が今までどのように仕事を獲得してきたか」という点を中心に、これから資格を目指す方のモチベーションがあがる話が少しでもできればと考えております。

 

ご興味のある方は、下記のホームページから内容をご確認ください。

LEC東京リーガルマインド