口コミはどうやって起きるのか?

 世の中には、口コミで売上を伸ばしている商品がたくさんあります。

ネット上でも多くの口コミサイトがあります。

 

口コミによって、お客様が商品・サービスを購入してくれると、広告費や人件費をかけなくても売上があがりますので会社は、非常に助かります。

お客様から他のお客様を紹介してもらうのも、口コミの1つだと思います。 

 

でも、お客様を紹介してもらうというのは、非常に少ないケースです。

僕も、ご紹介をいただく件数よりも、新規で獲得している件数のほうが圧倒的に多い状況です。もっと紹介をいただけるように、サービスの質を高めるのは当然のことですが、他の要素として、どういうものがあるのかわからないというのが実情です。

 

と思っていた時に、近くに、お客様からの紹介だけで売上をあげている保険の営業マンがいました。

この方も、名古屋スモールビジネススク―ル(NSB)の運営者の1人で、この部分について、話をしてもらう予定となっていますので、早く聞きたくてウズウズしています。

紹介営業の手法について、興味のある方は、NSBにぜひ、ご参加いただければと思います。

 

第1回のNSBは、10/17(土)の18:30のスタートで、名古屋駅から徒歩4分の下記の会場での開催となります。

【会場名】

名古屋会議室 名駅モリシタ名古屋駅前中央店

【住所】

名古屋市中村区名駅三丁目13-31 名駅モリシタビル7階

【アクセス】

名古屋駅から徒歩約4分、ユニモール地下街4番出口から徒歩約3分

【地図】 

グーグル地図

 

今回は、20人の定員で、定員となり次第締め切りますので、「参加したい!」という方は、下記までご連絡いただければと思います。

僕と面識のない方でも、お気軽にご連絡いただければと思います。 

(件名は、「NSBの件」でお願いします。)

info@taka-office.com

 

コメントを残す

  • (will not be published)