上位表示させる技術

ホームページの順位付けの方法は、一定の事項を除いて、公表されていません。

公表すると、みんなその方法に即して、ホームページをつくります。

そうなると、「有益な情報を提供しているホームページを上位から並べる」という目的が達成できませんので、順位付けの方法は公開されていません。

公開されていないので、いろいろな検索結果から推測し、実験しながら試していくことで、「確かな予測」ができます。この予測をもとに、SEOの代行業者は、上位表示を仕事にしています。

ただ、SEOの業者さんに依頼すると、100万円単位の報酬が発生することも少なくなくありません。

また、上位表示は、競争が激しいキーワードを除いて、ある程度、自社でできると思っております。

 

インターネットでは、上位表示に関する情報がたくさん出ていますので、それを参考にするのもよいです。

 そして、書籍も出ていますので、そこにかいてあることを地道にやっていくだけでも、キーワードによっては、上位表示できてしまいます。

ただ、書籍といっても、どれがいいかはよくわからないかもしれませんので、僕は、この本をおすすめします。   

 

  

 

著者は、SEOセミナーを開くほどの方ですし、書いてある内容も非常にまじめです。

単に上位表示すればいいというわけではなく、売上をあげるためのホームページの作り方も盛り込まれています。

 

上位表示に興味のある方は、ぜひ、読んでみてください!

 

コメントを残す

  • (will not be published)