半田市の喫茶店ちゃっぷりん開店。

こんにちは、行政書士の高です。

昨日は、飲食店許可の申請をお手伝いさせていただいた喫茶店のオープンということで、お昼過ぎにお店「ちゃっぷりん」さんに、お世話になっている司法書士さんとお伺いさせていただきました。

お昼すぎでしたので、お茶している主婦の方が多かったのですが、僕らは遅い昼食を取りました。

僕は、ヒレカツとコロッケの定食で、司法書士さんは、カツカレーでした。

ヒレカツ&コロッケ定食.jpg
カツカレー.jpg

 

僕が食べた定食は、ボリュームもあって、780円でした。

ヒレカツはサクサクでアツアツ、キャベツも新鮮でシャキシャキしていて、おいしかったです。

また、食後のホットコーヒーも、飲みやすいコーヒーで食後にはピッタリな感じでした。お店は、ご家族が中心になって働いてみえますので、アットホームな雰囲気です。

また、半田市にいくときは、寄ってみたいと思います。

 

【お店情報】

▼お店の名前: 喫茶 ちゃっぷりん

▼住所:半田市青山6-14-19

 地図はこちらです。→ ちゃっぷりん周辺地図 

▼アクセス

半田インターを下りて左折し、「宮本町6」という信号を右折(一刻堂が目印です)、しばらく直進して「サンクス」が見えたら、信号を左折し、直進すると、左手にあります。

▼電話番号:              0569-84-2526       

▼営業時間:7:00~17:00 (4/16~4/18 は9:00オープン)

 モーニングは、7:00~11:00、ランチタイムは、11:30~16:00、

 ティタームは、14:00~17:00

※ モーニング等は、4/19からです。

▼お得情報

4/16~4/18 に来店すると、呈茶券がもらえます。

4/16~4/18 の3日間は、コーヒーチケットが、通常3,800円のところ3,500円 になります。

 

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA