いつも精力的ですね。

こんにちは、行政書士の高です。

先日、お仕事でご一緒させていただいた社会保険労務士の先生から、

「いつも精力的ですね。」

と言っていただけました。

 

自分では”まだまだ!”と思ってやっていますので、意外だったのですが、うれしかったです。

 

 

自分のやっていること・やってきたことに対する評価は、周りの方がするもの。

 

 

これは、ティアの冨安社長の言葉ですが、今回、社会保険労務士の先生に評価いただき、冨安社長の言葉を思い出しました。

 

これに慢心することなく、がむしゃらに自分のやるべきことをやり、また、周りの方から評価していただけるようがんばっていきます!

 

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA