第5回名古屋起業家&異業種交流会LOOPを終えて。

こんにちは、行政書士の高です。

このブログでもお知らせしておりました通り、8/4(土)に第5回LOOP名古屋起業家&異業種交流会が開催されました。

今回は、今までよりは、ビジネスマッチングを意識した交流会にしていこうということで、数社のプレゼンテーションタイムや5社ビジネスインフォメーションブースを設けてみました。

前半は、各社の自己アピールタイムということで、自社のプレゼンを参加者全員の前で行っていただき、その後、事前に申し込んでいただいたビジネスインフォメーションブースの紹介をし、最後に名刺交換会というスケジュールでした。

ご参加いただいた方のお声を聞いてみると、「よかった」という声が多かったので一安心です。

また、今回、起業雑誌で有名なアントレのネット版であるアントレネットの担当の方が取材にお越しいただき、また、㈱タンクの増田社長もお見えになり盛り上げていただいたこともあり活気のある会でした。

 

これからも、ビジネスマッチングを意識した参加者がより得するような交流会を目指してこれからも企画・運営をしていきたいと思う1日でした。

 

次回は、10月予定ですので、ご参加される方は楽しみにお待ちください!

 

コメントを残す

  • (will not be published)