ティアの冨安社長とお会いして。

こんにちは、行政書士の高です。

今日、ライフデザインギアサプライの服部社長が自社の企画で、ティアの冨安社長を取材するということで同行してきました。

冨安社長は、HPとは違って髪が短かったので印象が違いましたが、お話させていただくと気さくでハートの熱い方でした。

また、取材の中で、経営という部分でいろいろな質問がありましたが、細かい話よりも葬儀運営という仕事が本当に好きなんだということ感じました。

冨安社長が著書「日本でいちばん「ありがとう」といわれる葬儀社-名古屋発ティア成功の秘密」の中の成功するための条件の中の1つである「好きな仕事をする」ということ実践されている様子がわかります。

そのほかにもいろいろ貴重なお話を熱い口調で聞かせていただきましたが、企画にも関わることですので、やめておきます。

 

冨安社長の記事は、アントレの8月号にも特集が組まれていますので起業に興味がある方はぜひ読んでいただければと思います。

 

新しい事務所がティアの本社まで徒歩3分ですので、また、お邪魔させていただきたいなと思いますので、冨安社長、よろしくお願いします!

 

 

 

 

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA