名古屋はセマイ。

こんにちは、行政書士の高です。

昨日は、ある交流会に参加させていただいたのですが、そこで、前から知っている同業の方がいてビックリしました。

人数が多かったので、あまりお話できませんでしたが、ホントに偶然で、

「世間はせまいな」

と感じました。

 

また、その交流会で、僕の地元である石川県のことをよくご存知の方がいらっしゃって、またまたビックリでした。

その方は仕事で石川県によく行かれるとのことで、僕にとって身近な地名がたくさんが出てきました。

もっと驚くことに、僕の兄が行っていた大学があるところにも仕事でよく行かれるとのことで、その話もすると、さらに「なんなんだろう、この偶然は!」と盛り上がっちゃいました~。

そういう話で盛り上がると楽しいですが、どちらかというと、「うれしい」という気持ちが大きかったです。

 

やっぱり、僕は石川県が好きなようです(笑)

 

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA