人のつながり

先日、会社設立をご依頼いただいた方が、「僕にどうして依頼したのか」を教えてくれたのですが、

「友達の知り合いが僕を知っていたから」

という理由でした。

 

僕を紹介してくれた方は、おそらく、そんなにお話したことはないはずなのですが、その方と関わったときの印象がよかったのだそうです。

 

僕は、てっきりホームページをご覧になられてご依頼いただいたと思っておりましたが、実は、このようなつながりがあったからということで、人とはどこでどのようにつながるかわからないということを実感しました。

 

一期一会といいますが、この気持ちを忘れずにしたいものですね。

 

 

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA