ベンチャー企業展7/26(日)開催。

僕がスタッフとして参加しているイベント「レゾン・ベンチャー企業展2009」の概要が決まりました。

このイベントは、東海地区の経営者の方々の人脈をつくるきっかけとなればということで開催します。不景気という言葉をよく聞きますが、不景気を吹っ飛ばすようなイベントに出来ればとスタッフ一同、準備をしておりますので、ご興味のある方は、お気軽に僕までお問合せください。

 

レゾン・ベンチャー企業展2009 ~中部最大「人脈」作り~

 

【日時】2009年7月26日(日) 11:00~16:00

【会場】ウェスティン・ナゴヤ・キャッスル・ホテル

【参加者数】出展企業100社、一般来場者1000名

出展企業は、ブースを設けることができますので、ブースにて自社をアピールすることができます。

自社商品やサンプルなどをお持ちいただき、積極的にアピールできる場となると思います。

一般来場者の方は、出展企業とビジネスにつながる可能性もありますし、名刺交換会を通して、来場者同士の交流もできますので、今後のビジネスにつながる方や気の合う方と出会うこともできると思います。

【費用】

・出展企業:Aブース:30,000円、Bブース16,000円、Cブース無料

※ Cブースは、起業支援のためのブースのため、無料としています。対象となるのは、2008年度に法人を設立した企業又は2009年度中に法人を設立する企業となります。

・一般来場者:3,500円 

【出展者条件】

今回のイベントに出展できる企業は、下記に該当する法人又は個人事業主とさせていただきます。

1.中部地区(愛知・岐阜・三重・静岡)にビジネスの拠点を置いていること

2.経営者又は経営参画者が参加できること

3.出展のお申込後の面談にて審査を通過していること

※ ネットワークビジネス・マルチ商法・MLM等、名称の如何に関わらず本イベントへの参加が不適切と思われる企業については、出展をお断りいたします。 

 

【主催】

経営者限定会員制交流会「レゾンデートル

 

 

お問合せは、下記の僕のメールアドレスまでお願いいたします。

    ↓

info@taka-office.com

 

コメントを残す

  • (will not be published)