参加者と一緒に創っていく!

こんにちは、行政書士の高です。

昨日は、LOOP(名古屋起業家&異業種交流会)を18時からロボットミュージアムに併設されているfamiresというお店で開催しました。

GW初日で、忙しい時期ではありましたが、たくさんの方にご参加いただき活気のある会だったと思います。

これは、参加していただいた方のパワーの表れではないかと思います。

ありがとうございます。

また、次回は、6月上旬に開催する予定ですので、参加希望の方は、ご期待ください!

はじめての方も大歓迎です。

 LOOPの活動趣旨に賛同していただける方であれば、必ず何らかの価値を得ていただけるかと思います。

また、LOOOの運営者も、ご参加いただいた方にできるだけたくさんの方がたくさんの方と交流していただけるように、動くようにしています。

やっぱり、せっかく参加するからには、何かを持ち帰ってほしいということで、限られた時間を有意義に過ごしていただけるようにという想いからそのようにしています。

 

 毎月行っているLOOPの運営者会議でも 「どうしたら参加者が満足するか」 という点について、熱く議論しています。 運営者もよりよい会にしていくために考えて企画していますので、いろいろな意見を参加者の方からも言っていただき、参加していただくみなさんでドンドンLOOPをよくしていけたらと思っています。

コメントを残す

  • (will not be published)