念ずれば・・・

こんにちは、最近、腰が痛い行政書士の高です。

ほんのちょっとした動きで、腰にちょっと痛みが走ることがあります。

今まで、こんなことがなかったので、不安になります。 

「もし、いま、事務所を休んだら・・・」

考えるだけでも恐ろしいです。 

体が資本ですので、十分ケアしていこうと思います。

 

今年に入ってから、僕が運営のお手伝いをしているLOOP(名古屋起業家&異業種交流会)をきっかけに急速に人とつながっていくのを感じます。

LOOPに参加いただいた方と個人的にお会いしてアイデアをいただいたり、ほかの交流会に誘っていただいたりとドンドンつながりが増えてきています。

特に、最近、感じるのが、自分の事務所経営やその他のビジネスプランを形にしていくうえで、「こんな業種、こんなことができる人と知り合いになりたいな!」と思っていると、自然と会えるようになってきています。

 

僕から動いて、お願いしたわけではないので、偶然なので、びっくりしています。

 

「念ずれば通ず」

 

ですね。

 

その偶然の出会いと、積極的に動いての出会いが重なって、自分のやりたいことがだんだん形になってくるのがわかります。

1人でできることには、限界があるので、いろいろな方とお会いして、僕が協力できるところは、お手伝いさせていただきながら、仕事につなげていきたいと思います。

 

これからもいい出会いができるように、自分を磨いていきます!

 

 

【お知らせです!】

第3回 名古屋起業家&異業種交流会 LOOP の開催。

▼日程 3/5(月)

▼会場 未定

▼料金 6000円

▼概要

今回は、名学館の佐藤社長をお招きしてのセミナーと交流会の2部構成となっています。

名学館は、 個別指導にこだわった人気の塾を、フランチャイズで160校以上展開されている会社です。

その会社の代表が佐藤社長。

名古屋の起業家といえば、必ず、名前があがる方です。しかも、佐藤社長、熱い方です!

セミナーで、佐藤社長の熱いメッセージで刺激をうけ、2部の参加者同士の交流でもお互いに刺激し合い、ご自分のビジネスに生かしていってほしいと思います。

 

第1部  

19:15~20:15  佐藤社長のセミナー

第2部

20:15~21:30  佐藤社長を交えた交流会

 

 

第3回LOOPへご参加をご希望の方やお問い合わせは、 お電話(052-529-1030)かinfo@taka-office.comまでご連絡ください。

LOOPについては、こちらに関連記事がありますので、お読みいただいてからご連絡くださいね。

LOOPとは

参加資格と費用 

 

※ 応募の締め切りは、2/24(土)ですが、定員に達した時点で締め切りますので、空きがない場合は、ご容赦ください。

コメントを残す

  • (will not be published)