アイデアが生まれる瞬間。

こんばんは、行政書士の高です。
事業をされている方なら、
「どうやったら、お客様を集めることができるか?」
ということは常にお考えだと思います。
僕も毎日、24時間考えています。
寝ている時間も考えています。夢に出てくることもあります。
ですので、ベットの横にノートを置いていますし、常に、小さなノートも持ち歩いて、思いついたことを書き溜めるようにしています。
でないと忘れてしまいますので。
でも、その1つ1つがすぐにつながるわけもなく、多くは、つながるのを待っている状態です。
今日は、ある方とお話していて、それがつながりました。
それも、ちょっとした一言で。
どんな言葉・行動が何を生むかわからないと実感した瞬間でした。
どんな内容かまだ詳しくお話できませんが、これから、具体化するために、いろいろ情報を集めたいと思います。
これからスピードと行動力で早く形にできるようにがんばります!
時期が来たら、発表したいと思いますので、ご期待ください!

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA