大掃除。

こんにちは、行政書士の高です。

気づけば、2007年もあと、1か月ちょっとです。

ほんとに時間がたつのが早いです。

 

ということで、気持ちよく新年を迎えることができるように、今から少しずつ掃除しています。

今まで、処分するのが面倒だったものがけっこうありますので、少しずつ処分して、すっきりさせていきます。

 

中でも、テレビデオやPCのプリンターなどは、処分に困ります。

新しく電化製品を買うのであれば、引き取ってもらえばいいのですが、買う予定もないので、とりあえず、不用品回収業者に依頼することにします。

 

そのほか、使うことがない書類などもたくさんありますので、すこしずつ処分していきたいと思います。

 

12月になると、いろいろ忙しいので、今月が勝負です。

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA