信用第一!

こんにちは、2時間睡眠ですが、頭がスッキリしている高です。

昨日、若手の税理士・社労士・行政書士・司法書士などが集まる会に参加してきました。

全部で30名ほど参加されていたと思いますが、盛大な会でした。

運営者の方には、感謝です!

 

初参加の方が僕を含めて半分ぐらいいらっしゃって、名刺交換などさせていただいたあとで、クイズもあり、楽しい時間を過ごすことができました。

ただ、楽しいだけではいけませんが、まずは、僕という人間を知ってもらい、信用してもらうことが大切で、信頼関係を構築してからお仕事など一緒にさせていただければと一番いいなと思っています。

 

信用第一!

コメントを残す

  • (will not be published)

CAPTCHA